みくだよ

今日は初めてのレンタル彼女のお仕事でした🌷

 

始める前は正直めちゃくちゃ緊張してて、 「ちゃんと話せるかな…🥲」 ってずっと思ってました笑

 

でも実際は、 カフェで普通にお話したり、 おすすめのご飯屋さん聞いたり、 大学の話したり…

 

思ってたより自然でびっくりしました☕️

 

あと私がメニュー決めるの遅すぎて、 「ゆっくりで大丈夫だよ〜笑」 って言われたの地味に恥ずかしかった🙂‍↕️

 

なんか、 “頑張って楽しませなきゃ!” っていうより、

 

一緒にゆるく過ごす感じなんだな〜って思った日でした🌿

彼氏くんっ沢山リードしてくれて

とっても嬉しかったよ👏🏻💞

夜カフェあっという間に時間がすぎちゃって

ほんとに楽しかった🫶🏻

また会いたいなぁ~(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)🩷

みく

 

 

前の記事
みくだよ
次の記事
あやの日記