みくだよ
今日、
洗濯終わってるの忘れてて、
気付いたら3時間くらい放置してました🙂↕️
しかも開けた瞬間、
「あ、これもう1回だ…🥲」
ってなる匂い笑
ちゃんとしてそうって言われることあるけど、
家では全然こんな感じです☕️
とりあえず今から2回戦まわします🙂↕️

今日、
洗濯終わってるの忘れてて、
気付いたら3時間くらい放置してました🙂↕️
しかも開けた瞬間、
「あ、これもう1回だ…🥲」
ってなる匂い笑
ちゃんとしてそうって言われることあるけど、
家では全然こんな感じです☕️
とりあえず今から2回戦まわします🙂↕️
