みくだよ

今日、
洗濯終わってるの忘れてて、
気付いたら3時間くらい放置してました🙂‍↕️

 

しかも開けた瞬間、
「あ、これもう1回だ…🥲」
ってなる匂い笑

 

ちゃんとしてそうって言われることあるけど、
家では全然こんな感じです☕️

 

とりあえず今から2回戦まわします🙂‍↕️

前の記事
あやの日記
次の記事
かおりです