みくだよ

夜ふかしの皆さまこんばんは🙌🏻

今日、お初の居酒屋デートしてきました🍻🌙

(💗 *ˊᵕˋ*ノノ゙

賑やかな居酒屋大好きなので

(わちゃわちゃ系なのかな?🥰)

彼氏くんNiceお店選びっ!!

最初、何飲むか決めるだけで地味に

優柔不断発動して、

「絶対梅酒って顔してる笑」って

言われたのちょっと悔しかった🤢笑

あと焼き鳥頼みすぎて、机ほぼ串だらけになってました😂

(全部美味しくて秒で完食)

でも、こういう気使わずにゆる〜く

話せる時間っていいな〜って思った(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕

気付いたら恋バナから仕事の話までずっと喋ってて、時間あっという間でした🍺

笑いすぎてお顔いたいよおおおお。

彼氏くんも楽しんでくれたかなぁ(*˘ᵕ˘*)🩷

また一緒に飲もうね!!