みくだよ
夜ふかしの皆さまこんばんは🙌🏻
今日、お初の居酒屋デートしてきました🍻🌙
(💗 *ˊᵕˋ*ノノ゙
賑やかな居酒屋大好きなので
(わちゃわちゃ系なのかな?🥰)
彼氏くんNiceお店選びっ!!
最初、何飲むか決めるだけで地味に
優柔不断発動して、
「絶対梅酒って顔してる笑」って
言われたのちょっと悔しかった🤢笑
あと焼き鳥頼みすぎて、机ほぼ串だらけになってました😂
(全部美味しくて秒で完食)
でも、こういう気使わずにゆる〜く
話せる時間っていいな〜って思った(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💕
気付いたら恋バナから仕事の話までずっと喋ってて、時間あっという間でした🍺
笑いすぎてお顔いたいよおおおお。
彼氏くんも楽しんでくれたかなぁ(*˘ᵕ˘*)🩷
また一緒に飲もうね!!

