あやの日記
今日は初デートでした✨
カラオケデート行ったんですけど、
最初に私が
「私ほんと歌うの苦手なんですよね…😂」
って言ったら、
お客様が
「じゃあ僕の歌を聞いててくれたらいいよ」
って笑ってくれて。
その言い方がなんか優しくて、
ちょっと安心しました🌙
結局、
私は途中から普通に小声で歌ってたんですけど。
笑
でも、
一緒に好きな曲聴いたり、
「懐かしい〜!」って盛り上がったりしてる時間が
すごく楽しくて☕️
帰り道、
“こんなのでお給料もらっていいのかな”
ってちょっと思っちゃった日でした🌿
でも色んな歌を知れて楽しかったです🎵

