あやの日記

今日は初デートでした✨

カラオケデート行ったんですけど、

最初に私が

「私ほんと歌うの苦手なんですよね…😂」

って言ったら、

お客様が
「じゃあ僕の歌を聞いててくれたらいいよ」
って笑ってくれて。

その言い方がなんか優しくて、
ちょっと安心しました🌙

結局、
私は途中から普通に小声で歌ってたんですけど。

でも、
一緒に好きな曲聴いたり、
「懐かしい〜!」って盛り上がったりしてる時間が
すごく楽しくて☕️

帰り道、
“こんなのでお給料もらっていいのかな”
ってちょっと思っちゃった日でした🌿

でも色んな歌を知れて楽しかったです🎵

前の記事
【Momo】