あやの日記

私かなりインドアなんですけど、 休みの日に 「今日は何しようかな〜」 じゃなくて

 

“今日は何時間引きこもれるかな” で考えてます。笑

 

最近また深夜にアニメ一気見し始めて、 気づいたら朝5時でした🌙

 

しかもそのあと考察読み始めるタイプなので終わりません。

 

「このシーンの表情って実は…」 みたいなの永遠に読める。

 

普段静かなのに、 好きな作品の話になると急に喋る量3倍になるので、 友達に 「オタク人格出てる」 って言われます😂

 

共感できるひといますかー?😆

 

前の記事
あやの日記
次の記事
みくだよ