【Momo】
こんにちは₍՞ . . ՞₎ももです🍑🩷
皆さま素敵な休日を過ごしていますか?
昨日はライカで昼飲み🍺デートでした👏🏻*
誘ってくれたMくんっ本当に嬉しかったよ🥰
このブログも見ていてくれて…
なんだか恥ずかしかったよおおおお。笑
初対面で、ももも緊張していましたが、
素敵なエスコート嬉しすぎたよ💗
料理も美味しくて二人してお酒進んじゃったね🍻.⋆
ホルモン煮込み本当大優勝でした!!🫅
ライカにこんなレトロな素敵な
居酒屋あるの知らなくて終始😤興奮だった!!!
二人で腹割って話して沢山の
Mくん知れてももも、とっても嬉しかったのと
何より気遣いが優しくて
心がほっこりハートフル❤🔥になりました🙌🏻💞
また次のデートも楽しみにしています🩷♬*
🌀台風も迫っているから
Mくんも通勤お気をつけてね🥹✊🏻
📷可愛く撮ってくれて有難う💞
今度は恥ずかしがらずに一緒に2S撮るの目標だぞっ🤢
もも🍑

