【Momo】

こんにちは₍՞ . . ՞₎ももです🍑🩷

皆さま素敵な休日を過ごしていますか?

昨日はライカで昼飲み🍺デートでした👏🏻*

誘ってくれたMくんっ本当に嬉しかったよ🥰

このブログも見ていてくれて…

なんだか恥ずかしかったよおおおお。笑

初対面で、ももも緊張していましたが、

素敵なエスコート嬉しすぎたよ💗

料理も美味しくて二人してお酒進んじゃったね🍻.⋆

ホルモン煮込み本当大優勝でした!!🫅

ライカにこんなレトロな素敵な

居酒屋あるの知らなくて終始😤興奮だった!!!

二人で腹割って話して沢山の

Mくん知れてももも、とっても嬉しかったのと

何より気遣いが優しくて

心がほっこりハートフル❤‍🔥になりました🙌🏻💞

また次のデートも楽しみにしています🩷♬*

🌀台風も迫っているから

Mくんも通勤お気をつけてね🥹✊🏻

📷可愛く撮ってくれて有難う💞

今度は恥ずかしがらずに一緒に2S撮るの目標だぞっ🤢

もも🍑

前の記事
かおりです