【Momo】

こんばんは꒰՞ ܸɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ܸ՞꒱💞ももです🍑

先週は飲みデート💑

素敵な天文館の景色をみながら

共通点のお話で盛り上がったYくんっ

誘ってくれて嬉しかったよ🥰♬*

ほぼアニメトークでマシンガン

リーサルウェポントーク😤😤😤笑

お腹抱えて笑っちゃったよ!

ヒソカのモノマネうますぎ👏🏻✿:*

盛り上がりすぎて2S撮るの忘れちゃったよぉお。

それだけがももの心残りです…₍՞ . . ՞₎

クリスピーpizza🍕美味しすぎたね🫶🏻.˖

だんだんと気温も暑くなってくるから

水分補給しっかりしてお身体大切にね💞

またヲタトーーーーク開催しましょ🥰

⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹

ももの最近はまた弱虫ペダルの

おさらい回しているのですが…

皆さんは誰推しですか?👶🏻🩷

ももは手嶋純太君最推しです🚴‍♂💨💨

もも🍑