【Momo】
こんばんは꒰՞ ܸɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ܸ՞꒱💞ももです🍑
先週は飲みデート💑
素敵な天文館の景色をみながら
共通点のお話で盛り上がったYくんっ
誘ってくれて嬉しかったよ🥰♬*
ほぼアニメトークでマシンガン
リーサルウェポントーク😤😤😤笑
お腹抱えて笑っちゃったよ!
ヒソカのモノマネうますぎ👏🏻✿:*
盛り上がりすぎて2S撮るの忘れちゃったよぉお。
それだけがももの心残りです…₍՞ . . ՞₎
クリスピーpizza🍕美味しすぎたね🫶🏻.˖
だんだんと気温も暑くなってくるから
水分補給しっかりしてお身体大切にね💞
またヲタトーーーーク開催しましょ🥰
⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹
ももの最近はまた弱虫ペダルの
おさらい回しているのですが…
皆さんは誰推しですか?👶🏻🩷
ももは手嶋純太君最推しです🚴♂💨💨
もも🍑

